見出し画像

初めてのことってやっぱり怖い…でも面白そう!

noteを始めてから約1年半経ちました!
週1回はなんとか記事を書くことが
できました。
(ものすごーく短いものもありますが。)
それで,というわけではないのですが,
ホームページを開設したくて
今年初めにドメインをゲットして
サーバーも契約したのですが
いろいろ忙しくて
放置していました。
白状すると思ったよりも難しくて
お手上げでした (;´д`)トホホ

でも,気づくと
もう今年も3分の1が過ぎ
このままでは何もせずに
サーバー代1年分が無駄になると
奮起して(大げさ!)
やっと手を付けたところです。
なので,
まだ英語で「工事中」になっています。
(タイトルの写真です)

なかなか難しくて
苦戦しています(泣)
でも,ちょっとできたら
お!すごい!って一人で
喜んでいます。
きっと,専門の人には
めっちゃ簡単なことだと思いますが。

ということで
できるところまで自力でやってみます!
公開できるところまで進んだら
報告させていただきます!

すみません,
勝手に宣言して
自分を追い込んでいます…

#いま始めたいこと