相変わらず体重が減らない😢

何回かこちらのNOTEでも体重が減らないことを愚痴ってきた。そして朝のウォーキングをやってたんだけど、12月、1月と朝真っ暗なことと寒いことを理由に歩かなくなってた。歩くことは嫌いじゃないけど布団からでられなかった…全然でられなくなった。なんだったんだろう('_'?)

まぁ週1のトレーニングは続けてきてて、体力は回復したねぇとトレーナーも行ってくれてたけど一向に体重が減らないっていうか微増してるくらい。何度も泣けてきたし、心が折れた。
朝歩かなくなったけど、会社帰りに一駅歩いたりとか、少しは気を付けていた。

でも状況変わらず😢

でもこのままではいけないので、トレーナーからの助言を受け入れ毎日軽いストレッチとプランク3種、腹筋をやるようにして、10日。
土曜日のトレーニングで久々の体重微減。ちょっと嬉しい。でもなんでこんなに大変なんだろう😣まじで病気を恨むわ。本当に腹立つ😒💢💢バセドウ病め😝

朝の6時過ぎの外の明るさで、ちょっとずつ春に向かってきている事を感じる今日この頃。もう少し頑張ろうかな🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?