ビジュアル爆発したソンジェさん(Naverプロフィール写真ビハインド)

インスタの投稿で、ソンジェさんのプロフィール写真撮影の舞台裏が公開されたとのことなので、"naver btob sungjae"で検索してみたところヒットしなかった。なので公式Twitterから飛んでみたので以下にリンクを。記事を読みながら同時にこのnoteを書いているので、より感動が伝わるだろう。

公式ツイッター🐦

Naverの記事


Naverのサイトは初めて訪れる。書かれている韓国語の音は読めるのだが、意味は100%も分からない。ということでGoogle先生に頼みつつ読むことにした。
お馴染みのムーンとコニーがお出迎え。まず挨拶から入り、「育成材の新しいプロフィール」となっている。これは「陸星材」に違いない。ハングルが同じなのだろうか。気になったので調べてみる。
…。探し方が悪いのか、なかなかいい結果にヒットしない。結果が少なすぎるか、多すぎるかの両極端である。諦めて次へ進んでみる。
とりあえずそのまま読んでみると、「ユクソンジェの新しいプロフィールが公開されました!」という感じだろうか。
次は「今日はびっくりプレゼントを準備したユクソンジェのプロフィール写真撮影の現場!」だろうか。述語が足りない気がするが。
コニーが今すぐに始めましょうと言っている。すでにイケメンが下の方で顔を覗かせている。行ってみよう。
もこもこの白いニットに身を包んだソンジェさんがいた。ニットも背景もソンジェさんも白い。その下に書いてある韓国語の言葉遊び?が分からなかった。実は力尽きた。いや、ソンジェさんのハンサムさに目を奪われて、次の写真を早く見たいということにしておこう。
下には3枚組で、座って何気ない動作のポーズを決めたソンジェさんがいた。今までしてきたどの髪型も似合うが、私的には黒髪のこの髪型のソンジェさんが良いと思う。この写真を見たら、下にいるサリーみたいになるのは間違いない。
さらに下へ。わー何と綺麗な横顔だろうか。ムーンのように顎をこすりながら進む。
!!急にドアップ!!美しすぎて言葉が出なくなる(そもそも一人で黙ってこの記事を読んでいるが)。メイクをほぼしていないように見えるが、これが素の状態なのだろうか…。WOW. 下にかわいいうさぎに囲まれて何か書いているが、後でじっくり翻訳するとしよう。
!一気に上下黒い服!しかもタートルネック!私もコニーのように、お花をバックに手を上げて走ろうかと思った🌸。ちょっともろもろした画質でも、彼のオーラはくすまない。
黒ユクドアップ!服が黒く、背景も暗いので、お顔が浮かび上がっているようだ。そして手が大きいのだろうか。顔が小さいのだろうか。間違いなく両方だろう。
そして美しいソンジェさんが4連続。というか鼻の形が綺麗すぎる…。お顔のパーツがひとつひとつ美しく、そしてそれら全てがうまく調和している。BTSのテヒョンさんとは、雰囲気こそ違うものの、イケメンジャンルは同じだと思う。
カラフルなハートが飛んでいる下に、カジュアルなスーツスタイルのソンジェさんが座っている。前髪の真ん中を開けたヘアスタイルで、これまた美しい形のおでこを出した、爽やかさアップのソンジェさんが次々と現れる。
そしてお待ちかねのドアップ。目をキラキラさせて拍手したくなる。
その後、上着のスーツを脱いで夏の爽やかすぎる会社員のようになった。汗対策が万全な感じ。ちょっと髪をかき上げるものの汗に濡れてはいない。
今まで表情が豊かながらも真顔でポーズをとっていたソンジェさんが笑った!しかもとてもクールな、歯の見えない微笑み。すぐ上のブラウンのように、倒れて魂が飛んで行ってもおかしくないビジュアルだ。
全ての写真は、一回クリックすると右下に全画面表示できるアイコンが現れるのでそれを押すと、ドアップのドアップも見られる。ぜひお試しを。美しさに目が眩んで倒れてしまうかもしれないので、外ではなくお家でやってみることをお勧めする。
憂鬱になりがちな月曜日にこんな美しいビジュアルを公開してくれて、本当にありがたい。クラクラ。
ところで記事の書き方について悩んでいたので、センスのいい友人に相談してみたところ、写真が多い方が見やすくて良いが、ニッチ層を狙うなら文字多めでも良いのではとのことだった。なので両方の書き方を万遍なく混ぜることにしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?