見出し画像

透明感が映える夏の日差しに #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

夏アイテムのデリバリーがはじまりました。お手元に届いた方もいらっしゃるでしょうか? LIMBERでは晩夏アイテムのお披露目を目指して、カタログ撮影をしてきました☺️ 今日はその風景をお届けします。


---2020 Last Summer ---

Chill sunlight

夏の昼下がり、太陽の日差しを感じながら開放的にくつろぐ
身軽にセンシュアルさを纏い心の向くままに過ごすひと時

---                                ---

今回お世話になったのは、豊洲にあるpurpleというスタジオです。ビル最上階の2フロアにあり、日当たりの良さと壁の色のムラ感、プロップ(撮影用の小道具)のセンスの良さが、とても素敵でした。

たくさんの窓があって場所によって陽の差し込み方が違うので、9時〜16時までの撮影時間で、タイミングごとにベストな場所を選びながら進めました。

当日は、夏のような晴れた天気。コンセプトにぴったりの、コンディションでした😎

画像1

本当に素敵な空間でした。「もしここに住めたら…」という妄想で、盛り上がりながら進む撮影…☺️

画像2

画像3

今回のモデルは、在原みゆ紀さんにお願いしました! 明るく気さくで、場のムードを盛り上げてくれる素敵な方です。終始、楽しい撮影の時間でした☺️

撮影したものの中から、いくつかお見せしたいものを紹介します!

朝1番に撮影したショットがこちら❤

画像4

そよ風が吹く青空に、在原さんのもつ透明感とレースの透け感が映えますね✨


こちらは昼過ぎの時間。差し込む光でレースの影が出る様に座ってもらい、撮影しました。甘く見え過ぎないスタイリングを組んだので、イスにしなだれかかるリラックスしたムードが素敵です☺️

画像5

こちらは、先週ご紹介したカップ付きのドレスの、後ろ姿が映える1ショット。

15時くらいの陽が落ち着いてきた時間帯、コンクリートのひんやりとしたグレーとマッチした雰囲気のあるショットです。

画像6

撮影の時はいつも、このように撮った写真を壁に貼っていき、全体の流れが見えるようにしてもらっています📸

画像7

外出自粛要請の中で初の撮影で少し心配な点もありましたが、スタッフ全員が対策をとり、ソーシャルディスタンスに注意しながら、協力して無事撮影を終えることが出来ました。

ストーリーが詰まったWEBカタログ、公開は今月末を予定しています。ぜひ、楽しみにしていて下さい🥰

画像9

最後に、最近のコーデを☺️
5部袖のハイゲージニットと、透かし編みニットをレイヤードしました。
デニムをよく履くのですが、1枚ニットスカートを重ねると雰囲気が変わります😚

気温が高かったり、むしむしする日々が続く今の時期は、半袖かノースリーブに羽織りを持ち歩くコーディネートが多いです。

画像8


着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓

質問など、いつでも受け付けております!こちらやInstagramのコメント・DMからお願いします♫

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️


では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから.


●Designer yamazaki instagram

●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?