見出し画像

過去の自分の存在意義。


要らない。

変えられない過去の自分の存在意義なんて。

今が大事。

=これからが大事。



過去の自分に拘りすぎた私の人生は

進んでいるようで

ずっとずっと足踏みしてただけで

あの頃は良かったなと

そんなあの頃から遠ざかってることを認めず

ただ年だけ取ってしまった。



去年本当に最悪な出来事が起こった。

久しぶりに悲しくて悔しくて泣いた。

でもそのおかげで前に進めた。

18年もかかった。



やっぱり自分を変えられるのは自分だけ。

でも、人との関わりも大事だと私は思う。

人間関係ってめんどくさい時も

傷つく時もあるけど

HSPで疲れやすくても

自分をアップデートさせるには
色んな人と関わるべきだなと

今の私は思っている。


例え、また裏切られたりしても。

傷つけられたとしても。




🌈井塔絵麻オリジナル曲

井塔絵麻 Mini Album
https://www.youtube.com/playlist?list=PLpA1hyPnIeza_yltcU4oXo9b_45-JBQY-

🌼DAHLIA🌼
私がデザインした服です。👗
https://suzuri.jp/emma0922

🙂私はHSS型HSPという気質を持っています。

⚠️HSS型HSPとは?⚠️
好奇心が旺盛で外交的な一面もあるが、
繊細で疲れやすく生き辛い気質。

動画で詳しく説明しています🗣

💁‍♀️井塔絵麻SNS💁‍♀️

お気軽にフォローしてください🤗

Twitter🐣
https://twitter.com/emmachannel_hsp

Instagram 📸
https://www.instagram.com/p/B8JhnoDBtLj/?igshid=uscpuo6dboc3

stand.fm💋 『EMMA'S VOICE CHANNEL』

TikTok🤳
https://vt.tiktok.com/ZSQPYPvS/

DMはこちら💁‍♀️📩
emmachannel0922@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?