見出し画像

気になるあの人の気持ち❤️こっそり教えます。「THE STRENGTH」

見た時がタイミング。
あなたの、気になるあの人の恋模様をこっそり見ちゃいましょう。

「力」というカードなんですが、背景の黄色も力強いですよね。
獅子ももちろん力強いですが、それを人間の精神力でコントロールできるっていうことを表しています。
女性の頭の上の無限大マークからもわかるように、魂の成長を常に求めているので、強い自信と意志があるんですね。
余裕の表情がステキです。

さて、このカードからあの人の気持ちを読んでみましょう。

あなたを思う気持ちとして読むならば、ストレートに思いをぶつけてきそうですね。
あなたをリードしていきたいと思っています。
何回か思いを伝えた結果、お付き合いに至る可能性が感じられます。

やり遂げる意志のある人と捉えることができるんですね。
そして自信もあるので、万が一こちらに全く気がない場合はなかなか諦めてくれず、やっかいな相手となる場合もありますね。
それでも諦めない姿勢に、こちらが折れて付き合うパターンもあるかも。
それぐらい、意志をうまく伝える力があるということです。

気になる方からの思いにこのカードが出たら楽しみにしててくださいね❤️

LINE公式アカウント始めました!
お得な情報、最新情報を受け取るには
以下のリンクから友だち追加してください😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?