見出し画像

私と小説と魔女の季節

カモフラージュ 

著;松井玲奈 出版社;集英社文庫

本当に、初めて書いた物語なのかと疑いたくなります。
とても読みやすくて、1週間かけて読み終えるつもりでしたが、
昨日今日で読了しました。
普段、ミステリーやファンタジーを選ぶので、
この手のジャンルは滅多に選びません。

言葉だけ聞いたことはあっても、
実際にこじれた関係の上で生活している人は、
周りには、なかなかいません。
大人だから、大人の事情があるからといって、
全てを押さえ込むことは難しいけれど、
大人のずるい部分が合間見えて、心の脆さと傲慢さが感じられました。
それに・・・果実に色気を持たせるなんて、おみごとです。

ちなみに、ブルーライトカット眼鏡。
いいなあと思いつつ、買わずにいたので、
この機会に買ってしまおうか悩みます。

 気になる○○

最近、YouTubeを毎日見ておりまして、
ビジホ飲みというものを知りました。
いいなあ。ちょうど一人暮らしにも慣れ、
生活がマンネリして来たので、
いい情報を手に入れました!という気分です。
本当は、昨日の夜にホテルを予約して、
今頃はホテルの部屋でごろごろしているはずなのですが・・・
ネットを見ながら寝てしまい、予約ができず・・・
しまいに、今日の仕事は残業の臭いがぷんぷんするので、
ビジホ飲みを来週に先延ばししました。
なので今日、お先にお酒だけいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?