見出し画像

私と漫画とアイドル

魔女と野獣2

著;佐竹幸典 出版社;講談社

ずっと気になっていて、ずっと読みたくて、
やっと見つけました。
1巻はなかったのでその場にあった最初の巻数が2巻でした。
とりあえず1冊のみ読んでみて、
続きが気になったら次巻を買おうかと。
私の場合、最初から読まないと、
この人物は何者でどんな物語なのかが、
もやっとしか掴めず・・・
ただ、続きが気になるので、1巻を探します。

気になるアイドルグループ

私が、気になる芸能人を見つけるきっかけは、
‘’今の自分にどんな影響を与えたか‘’
という事である。
今の私は、目標があっても、一度決めたことがあっても、
それに向けて何もしていない。
やらないといけないのに、
疲れているからと目をそらしたり、
職場で嫌なことがあって、
それが蓄積して心が重くなり、体も重くなったり。
そんな時に、影響を与えてくれたのが、
人気アイドルグループの中の1人である。
彼は、家を出る2時間前に起きるらしい。
すでに、ルーティーンなのだそうだ。
そこまでやれるのは、
きっと、彼を動かす何かがあるのだろう。
まあ、知らんけど。
きっと、時間の使い方や気持ちの切り替えが上手なんだろうなあ。
それこそ、知らんけど。
でも、それってとても大事なことだし、
自分には持っていないものだから、
気づかせてくれたことに感謝です。
これだから、すごい人の言葉って侮れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?