見出し画像

2022年!!始まりました。

お正月も早いものでもう3日です。
私は手帳を手書きで作っているんですけど、といっても方眼ノートにペンで簡単に書いているだけなんですが。
午前中はその手帳を作って、買い物がてらのんびりお散歩しつつ、今はこたつで紅茶とミカンを食べながら、録画したドラマを見て過ごしております。

ザ・正月。

そうそう、みなさん初夢観ましたか?
覚えていますか?

私は「自分の車を盗まれる」夢を見ました。
夢の中では近所を捜索していたんですが
「ま、いっか。古かったし、保険もおりるから逆にラッキー」
って思っているところで目が覚めました。

「車を盗まれるって縁起悪いなー。でも嫌な感じじゃなかったなー」
なんて思いながら気になったので夢占いで検索してみました。

車を盗まれる夢は、なんと『吉夢』らしいです!!
夢の中で「盗まれる」は逆夢らしく、夢の中で起こったことと逆のことが現実で起こるとか。
ここでいう「車」とは「金運」「仕事運」「学業運」にあたるらしいです。

もっと細かく夢のパターンで調べると
「自分の車を盗まれる」というのは「金運」「仕事運」の上昇
また「嫌な印象じゃない」というのは「恋愛運」の上昇
を意味するそうで、なんだかかなり縁起のいい夢でした♡

もっともっと細かく調べたらいろいろわかりそうなんですけど、せっかくいいことが書いてあったのでそこで調べるの辞めましたwww
自分の気分があがればいいのでね。

気分が上がるといえば
年始ではおなじみ、2022年の運勢がテレビやネットに載っていることが多いと思います。
前にも書いたと思いますが、私占いって嫌いじゃないんです。
といっても本格的に占ってもらうとかではなく、ネットの無料で占ってくれる簡単なモノで自分の気分を上げるために見たりするんですけど。

どうやら今年は「仕事運」がすごーーーーーくいいそうです。
そのために積極的に「行動」することがいいとか。

はい。今年の私のテーマ「行動する」がなんと偶然一致しておりました。
そこにきて「車を盗まれる夢」が仕事運上昇の吉夢だったので、1人で興奮してこうやってnoteにしたためているというわけですwwww

なんか今年の自分がどうなるのか「ワクワク」して仕方がないです。
頑張るぞー!!

占い1つでこんなにも気分が上がる単純な私。
でも気分が上がるならいいことだと思っております。

2022年終わるころ、なんて言ってるんでしょうね?
「すごくいい変化があった!」ってnoteに書いているのかな?それとも
「たいした変化もなく終わっちゃった」って書いているのかな?

自分がどうなっているのか楽しみですね。
「変化なかったよー」って嘆いていたら笑ってやってくださいwww

どちらにしても、未来を作るのは今の自分なので。
今自分がやれること、やりたいことを精一杯楽しもうと思います。
そうすればどんな結果でも後悔はしないですもんね。

みなさん、2022年後悔のない素敵な年になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?