見出し画像

がんばって書くからさ!読んでほしい!

まえだと言います!
わたくし実はコロナが流行してからというもの
お恥ずかしながら2回も感染してしまいまして、、

このnoteでは、その時の症状やら対策やら、
こんな事したよ!こんな流れだったよ!と、いう事を
記していきますね。

まずは私がどんな人間なのかを知っていただこうかと
この自己紹介記事をせっせと書いています。

↓↓わたし、こんな人間です↓↓

名前に「コロナ2周目」とか軽いこと書いてますけども
内容も割と軽いタッチで書いていこうと思っています。

だって、この記事を書くことで

困っている人が安心できれば良いなぁと思っている

ので
深刻な感じにはしたくないんです。。。

でも、もちろん人を傷つけるようなことは書かないです。
なので、怒らないでね、、!!涙

1記事目で長々と書いてもアレなので、
早速、次の記事をどうぞっ!

(p.s)このnoteを立ち上げたきっかけは、Twitterでコロナの時の事書いたら誰かの為になるかなぁとアンケートをとったところ
たくさんの方が反応してくれたおかげです!
アンケート回答してくれた方、拡散してくれた方、
ありがとうございます、、!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の後遺症の治療費などに当てさせていただき体験談として記事にしたり、自分のやる気アップに使わせていただきますっ。(気が向いたらのお気持ちで大丈夫です^^)