見出し画像

赤ちゃんとさよならするための3回目の手術をおえて

3度目の流産手術を終えて、
まだ涙も出る中で、ふと、
このきもちを残しておこうとnoteをはじめてみました。

同じ経験をした人の誰かのためになるかも
という気持ちもどこかにあるけど
それより今は自分の気持ちの整理、
浄化するための手段っていう方が感覚的には近いかなぁ。

3度目の手術を終えてまだ3日。

リアルタイムなので
書きたくなくなって終わるかもしれないし、
今後進めるかどうかもまだ決めてすらいない不育症のことについて書いていくかもしれないし、
自分でもまったくわからないけど

まずは
今の気持ちをなるべくなかったことにせず書き留めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?