見出し画像

猫アカウントに生かされている

ふぅー。
今日も今日とて…

ろんさんに癒されている。


ろんさんありがと

わたしの好きなもののひとつがXで「猫アカウントを見ること」
インスタで動画を見るのも好きだけれど、Xだと飼い主さんのセンスが文章にも出てすごくいい。

猫飼いのみなさまの表現がとても好きで、なんというかウィットに富んでる方が多い気がするのですが気のせい?

あれよね、あんなにかわいらしい存在を見ていると自然と湧いてきちゃうのよね、きっと。


中でも黒猫のろんさんの飼い主さんであるAKRさんのアカウントは、現実逃避の際に現れるオアシスだ。

現れるというか、わたしが駆け込む。

もれなく悶え喜ぶエピソードがアップされているので、ほんとめっちゃ給水させてもらっていると思う。

ろんさんちはろんさんのスカウトによってねこさんが増えていっているのだけれど、どの子もみんな個性的だしいい子で、もちろん各種のかわいさを兼ね備えており、コミカルな話題も欠かさず、なによりAKRさんの目線が優しくて、しかも毎回コピーが画像の中の猫さんたちのかわいさを倍増させている。

はぁはぁ…一息に魅力を語ったった。

他にもたくさん素敵な猫アカウントがあるのだけれど、推しとして紹介するならダントツでろんさん&AKRさんだ。
ブレない。


現実世界でも推しは黒猫さん

現実世界では、割と猫さんにモテるタイプで、得しているなぁと感じている。


近所の黒猫さん
目が合うと駆け寄ってくる


ご近所の飼い猫が人懐っこすぎて少し心配になりつつも、その恩恵にあずかっている。

目が合うと鳴きながら駆け寄ってきて、普通に膝に乗ってくる。

うう…いい子過ぎて心配…でもありがとう…


とはいえ、いつも会えるわけではなく。
そういう意味でも、日々かわいいを提供してくれる猫アカウントの猫さんと飼い主さまにはいくら感謝してもし足りない。

ありがとうございます。
ほんとその存在に生かされております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?