見出し画像

'米粉のおやつ'に癒される

最近少しずつnoteの記事を読みにお邪魔しています。

心が動いた記事にはそっと(おそるおそる)「いいね」をしてみたり…。


なごみゾーン

ということで、noteアプリのトップ画面を見る機会も増えたわけです。

たぶんあれよね、ハッシュタグやら検索履歴やらでカスタマイズされて、興味のありそうなカテゴリーが表示されているのよね?

ビュー数
米粉のおやつ
海外旅行
一人っ子
韓国語
韓国旅行
ミニマリスト
 ・
 ・
 ・

ん?

ビュー数
米粉のおやつ
海外旅行
一人っ子
韓国語
韓国旅行
ミニマリスト

割と早い段階で身に覚えのないキーワードがあるぞ?

米粉のおやつ

検索したことも、アップしたこともない…
なのになぜ?

しかもこの位置、定位置ですよね?
ずっといますよね??

いつも不思議に思ってはいたのだけれど、改めて見るとミステリーだ。

しかし、このカテゴリーだけサムネの毛色が違って、とってもやわらかであたたかいイメージ。
そしておいしそう。

実は、スクロールするたびにほっと一息、癒されている。

米粉のおやつの記事をアップしてくださった皆さん、ありがとう。


感謝の気持ちを込めて、わたしもなごみのサムネにしてみました。
ペンギンさん、どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?