見出し画像

はじめまして!女子専門キャリコン鳥谷エミです

こんにちは。女子専門キャリコン、鳥谷エミです。

自身の15キロ減ダイエットの経験を生かして、サラリーマンの傍ら「食べて痩せるダイエットコーチ」をしております。

100人以上の生徒さんのダイエットに携わり、ダイエットのお悩みを聞いていて、気がついたことがあります。

悩みはダイエットだけじゃない。ってこと。

恋愛、結婚、離婚、育児、介護、キャリア、お金、美容、人間関係、、、、悩みはつきません。

ダイエットで痩せても、本当の幸せはそれだけじゃない。
痩せれば終わり、じゃない。

自分に自信を持って、自分の足で生きていく。自分で幸せをつかむこと。

が最終ゴールなのかな。


なりたい自分になる。

やりたいことを我慢しない。

優雅で余裕のある人生を送りたい!と思う全ての女性の応援ができれば嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?