見出し画像

見つけてもらったおはなし #勝手にコルクラボ

私が入っているコミュニティ #コルクラボ では、毎週月曜日に、自分に質問を投げかける「お題(=問い)」が出される。それについて回答すると、自分の形がわかってくるというわけ。

今週のお題はこちら! 1週目2週目とつながっているよ。

1、2週目であげた、ワクワクする「これからの私」を主人公にした作品を作って下さい。(作品は文章で小説やドキュメンタリーみたいにしても、漫画にしてもOK)

私の回答は、掌編小説みたいにして、下記リンクに書いたよ! これは恥ずかしいね! 夢見がちww

回答率低いんじゃないかな~ハードル高い。

コルクラボの外の人も #勝手にコルクラボ のタグをつけて、Twitterやnoteでお題に答えてみてね!


サポートと一緒にメッセージをいただけるとすごく嬉しいです♪