見出し画像

パパに会いにいざ出発🛫

25日ぶり会えるパパの元へいざ出発!!!

余裕見て空港ついたつもりが、
旅行者増えてレストランがどこも激混み😇
お昼ご飯食べそこねかけたから、
子供達のリクエストは答えられず。

なんとか説得して、お昼ご飯食べて飛行機乗りました✈️

ひびきは昼寝時のはずが、
飛行機にテンションあがり。
こっちゃんは鬼滅ジェットだったからテンションあがってるし。
13時間とか乗りまくってきた子なので、え?もう終わり?って言って到着。

飛行機好きなのよね、私たち。
何時間でも乗っていたい。

到着した時のパパを見つけた動画。
お決まりだけどもちろん撮ったよね!!
もう最高の宝物だよ。
子供達もパパも最高な顔してた!
それはまたinstaのリールにupします❤️

見てやってもいいよ?って人は、
フォローしてやってください😎

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?