見出し画像

もう帰りたくない

会って3秒で思った。

元々は普通の家族時間だったのが、この3年半パパは私の会社で働いてたから、24時間365日ほぼ一緒に過ごしてきた私たち家族。

離れてからの25日慌ただしく生きてきたが、
改めて家族揃ったら、
え?なんなん?
幸せがすぎる。

子供達がパパに向ける笑顔
パパが子供達を愛おしむ表情
何事ってぐらいたまらんのです。

大黒柱母さん、
家事して育児して仕事して、
大変よ!それでもやってこれたのは、
この家族の姿があったから。

でも今はそんな甘ったれたことは言ってられん!
パパの夢を挑戦を、全力で応援するって
みんなで決めたんだ!

と、初っ端から自問自答なスタートなのでした。

でも間違いなく思ったのは…


会えない時間が〜
愛育てるのさ〜
ってこと。
子供はパパに甘えるし素直だし
パパはいつもなら怒ることもデレデレだしw
私も基本ゆるゆるだけど、私だけが
健康管理でたまに厳しいぐらいです😇

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?