見出し画像

【自己紹介】はにょ〜、えみたんです

えみたん、noteを始めました〜! パチパチパチ


note書きたいってツイートした翌日にはもう始めてるの衝動的すぎるな。えみたんこういうとこあるよね。なんでもやってみること、だいじ

今これを授業中に書いています。
(といっても休講になってほかの授業やってる教室の隅に座ってるだけ)


最初の記事だし、自己紹介でもしようか!

目次とか作っちゃうのえみたんっぽくない?


えみたんという人

【名前】月宮えいみ えみたんと呼ばれています。

【誕生日】2002/09/24 20歳です。

【血液型】AB型 

【出身】茨城県 納豆しかないですがいいところです

【身長】170cm 正確には170.2

【現在】理系学生 本業アイドル 副業Webデザイン

【趣味】ゲーム、野球観戦、ダーツ、料理、YouTube、ディズニー、美容、ジムに行く、プログラミング などなど本当に多趣味です。

【通信欄】最近、ADHDとASD持ちだということが判明しました!これは今度詳しく記事にします、面白いので。笑 まってて

【SNSまとめ】



本業 アイドルです

BAKUMON(旧:爆風もんす~ん)のゲーマーレッド担当です
最近ゲームする時間がなくてゲーマーレッドなのかよくわからん

2020/07/23にデビューしました、初期メンバーです。
デビューしたときは高校3年生で最年少でした。時の流れよ…

ライブ中のえみたん、とにかく汗かきなのでカメコの方は前半にたくさん撮ってもろて、後半はカメラを置いて楽しむことを推奨したいです。
動画も撮れます!でも沸いてるお客さん見るとうれしいし楽しいのでたまには肉眼でえみたんのことを見てね

東京を中心に活動しています。たまに名古屋や大阪などに遠征します
今行きたいのは北海道と沖縄!極端やな。

2022年1月2日「爆風もんす~ん」から「BAKUMON」へ改名!新メンバー3人を加えてパワーアップ!平均年齢20歳の10人組ユニットです。聴いた人は思わず体が動いちゃうような強制的元気リズムで、ばくもん旋風を巻き起こします!

BAKUMON公式

Twitter

YouTube

サブスク

ライブスケジュール



普段は学生

理系は理系でも、情報系のほうです。
プログラミングはもちろん、ネットワークとかセキュリティとか、、
まぁ全部横文字系のことを学んでいます。
最初はゲームを作る人になりたいなぁと思ってたんだけど、ゲームをプレイする > ゲームを作る だったことに気づいたので今興味があるのはAIとかそっち系ですね



副業してるん?

してます。主な業務はWebデザインです。
フルフレックス、フルリモート、最高!
案件が降ってきたら仕事する、みたいな感じだから授業とアイドルに支障が出ない範囲でやれています。というかほぼ趣味。趣味を好きでやってたらたまたまお金が発生したので副業、みたいな。睡眠は削ってるけどね!
なんでエンジニアサイドじゃないんだよと思うかもしれませんが、私も思っています。
デザインは完全に独学だけど仕事になっているので勉強って大事だなと…



趣味の話

いや本当に多趣味で、というのも好奇心で全部触ってみちゃう人間なので好きなことがどんどん増えていくんだよねえ。

ゲームは幼少期から、完全に親の影響で好きになりました。
2歳児からパソコンでゲームしてたの英才教育でしょwww
ゲーム中毒すぎて学校休むこともあったし、間違いなく人生で一番好きなことだと思う。ゲームは友!
なにをやっていたか書くとキリがないんだけど、ポケモン,ドラクエX,黒い砂漠,Apex,COD,R6S,DbD,FFとかを主にやってたかな~

野球観戦はみなさんご存じの通り(?)東京ヤクルトスワローズを応援しています。

ダーツは割と最近始めました、副業の会社の影響で。(笑)
ほんと自由な会社なので助かってるわ

ディズニーは昔 年パス持ってて、茨城からせっせこ通ってました
月3、4とかいってた!もうほぼ庭です。
推しメンはクラリス、チップとデール!

ちなみにサンリオだとクロミちゃん推しです。


noteを始めたワケ

Twitterに書ききれないことを書きたかったから。
私こう見えてめちゃくちゃ考えることが好きなのね、暇さえあれば思考してる。暇じゃなくてもいろんなことを考えてしまってやろうとしていること忘れたりして若干困ってるくらいに。笑
(↑これもADHD、今度記事にする)
例えば最近だと…死ぬってどういうことなのか、とかwww
だからえみたんの脳内とか、Twitterでは書ききれない事とかここに書き留めていこうかな!と思っています

あとは、えみたんがどんな人なのかをもっと知ってほしかったから!
ここまで読んでくれた人は少なくとも少しはえみたんのことを知れたよね
ぱっと見のツイートとか特典会の数分ではどんな人なのかあんまりわからないんじゃないかなあと思ったのもある。これからたくさん知ってくれたら嬉しいです(^▽^)/(PCで書いてるからおじさんみたいな顔文字しかなかった)



最後に

今夜ご飯にしゃぶしゃぶを食べるか迷っています。
最近自分が想定している胃の容量と、実際に食べられる量のギャップがひどすぎて困ってるんだよね、、、食べ放題いくと自分で注文するから余計に実感する!

ここまで読んでくれてありがとう!
これから更新していくのでフォローして楽しみにしててくださいな。
スキ♡も押してくれるとえみたんからのメッセージが見れるかも

またねえ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?