はじめましてのごあいさつ


はじめまして、えみたむです😊

画像2


都内企業さんの社内カフェで『福利厚生』のためにコーヒー淹れてます。

俗に言う、[バリスタ☕️]でござる〜🍀

ぷろふ写真📷の通り🍀✨

週末は、趣味兼暇つぶしにパン屋さん🍞でバイト‼️



昔は、自分でアクセサリー作ったり、ネイル💅したり💡

一時期は家で毎日パン🥐だのお菓子🍰を作る、

兎にも角にも『何か作ってないと死ぬ』病気にでもかかってるのか🧐⁇って位、作ることがだーいすき‼️




でもビジネス能力はなく💔笑

お金💰の話は頭痛がしてしまうようなタイプ🐈💨



知的好奇心の為に勉強するから、宝の持ち腐れとなった知識は色々あり💣💣💣

ちょっとかわいそうなこの知識ちゃんを、なんとか使えないかと思うけど、


まあ無理だよねw 

知ってた笑



あ、あと旅と海🏖が大好きです❤️

画像3

✳︎turquoise bay WA Australia 🇦🇺 


生き物は🐈ねこ科のいきものが好き♫

最近はTwitterの、ちくわちゃん🐈がお気に入り〜❤️

オーストラリア🇦🇺とニュージーランド🇳🇿でワーホリしてたよ💡

アジアは旅行寄りのバックパッカーしてた‼️


フィリピン🇵🇭で、スキューバダイビング🤿のライセンスも取って🍀✨

(PADIのアドバンスね)



今は日本🇯🇵にいます。





なぜか知らないけど、『日本にいるの⁇』とか『どこにいるの⁇』と聞かれるタイプです🧐🧐

ふつーに東京にいるよ笑


でもね、できることなら毎日違う所に住みたい‼️❤️


住所不特定、職業旅人に憧れてる、ちょっとだけ味覚か良い人です🤪✨


キャンピングカー🚚生活も素敵だし、

バックパッカーもきっと楽しい‼️

デザイナーズホテル巡りもたのしそう❤️




世間はコロナで、簡単に県境さえ越えられない😭

今年はヨーロッパデビューしたかったんだけどなあ💣💣💣

まあ、《あいらぶ、マイルーム❤️》なので、自粛生活も全然平気♫

(なんなら満喫しすぎてシェアハウスの友達にディスられたw)





今はすぐにどこかに行けないけど‼️


行ってる気分にはなれるよね〜って事で❤️


世界中の料理をおうちでかんたんに⭐️

作って食べて楽しめばいい❤️と思い立ち‼️

動画⁇とか思ったけど編集できないから😫😫😫



noteでぽちぽち書いてみよー♫となりました。

あ、もちろんコーヒー☕️もやる‼️

これは初級〜上級まで💡笑



ごはん🍴とコーヒー☕️で、一緒に世界を旅しましょー✈️‼️


どーぞよろしくお願いします🥺❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?