見出し画像

🎤🎹5/13(土)は此方で、弾き語り2days & 📝昨日歌った🎤プレイリスト♪健忘録

昨日5/12(金)に引き続き、
本日、5/13(土)は、【ピアノバー かくれんぼ】にて、弾き語り 2days です❣️
詳細は昨日の投稿か、一番↓にスクロール頂くと添付あります。
(かくれんぼ、の、次は、来週5/19(金)に出演です)

昨日、今日13(土) 、
  2days @ ピアノバー かくれんぼ🎹に出演していますが、

昨日のblogに書いた雰囲気満載、年齢層も幅広く、初めてご来店された素敵な女性のお客様も複数いらっしゃっていて、
初めてのお客様達と、嬉しい出会いがあちこちで花が咲き、リクエストも色々お話いただき、とっても嬉しい夜でした☆

あ、本郷ボンアートの久保田店長が、以前からかくれんぼに来たいと言ってらして、
来てくださいました❣️ありがとうございます😊
来月までボンアート行かないのですが、会えました〜❣️笑


初チャレンジの曲を歌ったり、
密かに好きな曲を歌ったらご存知の方々複数だったり、etc・・・♪


昨日、今日、と2days、とゆうのもあり、
昨日、帰り道に、弾き語りした曲を書き出してみました☆

リクエスト頂いた曲含め、
昨日は、このようなメニューになりました〜

    
 📝🎤📝🎤📝🎤📝🎤📝🎤📝🎤

  🔴5/12(金)の📝プレイリスト♪🔴

Mona Lisa
Nearness Of You, The
Over The Rainbow
Smile
Unforgetable
Fly Me To The Moon
Can’t Take My Eyes Off You
Ellie My Love
Close To You
Overjoed
Arthur’s Theme

愛の讃歌
メランコリー
オ—シャンゼリゼ
サン・トワ・マミ—
ラストダンスは私に〜Save Dance For Me
喝采
異邦人
まちぶせ
オリビアを聴きながら
もう一度 /〜松山千春

あと、4,5曲あるはずだけど、思い出せない…🤣(リクエスト含、順不同)

  🎤📝🎤📝🎤📝🎤📝🎤📝

色々リクエストや、お客様のお好きな感じを、
弾き語りしました〜☆

週末の金曜日らしく、
でも、かくれんぼらしい夜♪

そして、

昨日、帰り道に人形町界隈で、パチリ📸


本日13日、人形町界隈も、神田祭。

日本三大祭りの一つ。
そして、江戸三大祭りのひとつ。

人形町界隈も、神田明神の氏子で、お祭り。
神田祭は、範囲が広く、
神田、秋葉原、大手町、日本橋人形町界隈まで、
と、大きなお祭りで、
今年は「表」で、四年ぶりだそうです☆

私も、実家は神田須田町で、神田明神氏子の子です♪

久しく見てない神田祭。

因みに神田祭は、「わっしょい」。

私的には・・・浅草にもお家と店舗があったので、
三社祭の「せぃや—っせいやっ」の方が、威勢
勢いの感じですが、
同じ下町でも、
神田と浅草、どちらも地元な私には、
面白いそれぞれ、です☆

因みに私が、現在住んで居るのは、門前仲町も圏内な界隈。

本気の、江戸制覇状態💗に偶然なっています

今日は、神田祭、雨ですが、
神田祭は、雨なジンクスが昔からあります、

夜には雨があがるかな


30分4ステ—ジ、ずっと居てもチャ—ジ料金は一律なので、ゆっくりお寛ぎくださいませ😊
店内ドリンクは、
Beer600円〜、カウンターに並ぶウイスキーは年代物以外は950円です☆
キ—プボトルもリ—ズナブルです☆
詳細は、お店に直接お問い合わせくださいませ^_^

 🎏🌟🌟🌟弾き語り出演🌟🌟🌟🎏

5/13(土) ピアノ弾き語りsolo        
      at.

日本橋人形町【ピアノバー かくれんぼ】
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/

▪️☎️03-3249-6308 ▪️
▪️open.18:30〜23:30

▪️演奏. 19:30-20:00/20:30-21:00/21:30-22:00/22:30-23:00(30分✖️4set)

▪️テ—ブルチャ—ジ¥1500+ミュージックチャ—ジ¥1000+snack¥500/税.order ¥600〜)

▪️アクセス
※目印/人形町甘酒横丁交差点角"玉英堂ビル"6階

🚇日比谷線「人形町駅」A2出口(甘酒横丁入口)徒歩目の前(地上出て,交差点右斜め前のビル6階)

🚇都営浅草線&日比谷線人形町駅交差点出口から徒歩3分位(水天宮駅方面に行きます/甘酒横丁交差点角)

🚇半蔵門線「水天宮駅」7番から徒歩2分位


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
此方【ピアノバ—かくれんぼ】に於いて、
次の出演は、
5月は、5/19(金)、
6月は、6/2(金)・6/30(金)
   弾き語り出演させていただきます🎤🎹

こちらブログをご覧になり、お越しの際は、
是非、お気軽に、お声がけください^_^



 

🌱高橋エミ official website
https://note.com/emitakahashi

🌱blog   
https://note.com/emitakahashi

#日本語曲は季節を歌います
#雨のウエンズデイ
#雨が降ってたら雨の曲
#雨が上がったら雨が上がった曲
#生演奏ピアノ弾き語りバー
#人形町
#人形町バー
#甘酒横丁
#水天宮前バー
#ピアノバ —かくれんぼ
#人形町ピアノバーかくれんぼ
#人形町かくれんぼ
#大人の隠れ家
#女性一人もお気軽に  
#お一人様大歓迎
#窓から街夜景見えます
#ピアノ弾き語り好きな人と繋がりたい
#ピアノバー
#ピアノ弾き語り
#生演奏bar
#生演奏が聞けるbar
#グランドピアノのあるバー
#ウイスキーがお好きでしょ
#ピアノ弾き語りライブ
#ピアノ弾き語りシンガー高橋エミ






高橋エミ弾き語りシンガー
シンガーから→ピアノ弾き語りに転向し、洋邦楽曲を歌っています♪ singing&piano 高橋エミ http://takahashi-emi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?