見出し画像

通勤時間に少しでも彩りを


こんばんは〜!
今日はひょんちゃんから通勤プレイリストのリクエストがあったから作ってみた🙋‍♀️

憂鬱になりがちな通勤時間を少しでも楽しいものにできたらいいなっっっ

私は電車とは無縁の生活になってしまってるのですが、数年後は都会の電車通勤、、今から耐えられるか不安です。。みんな電車通勤すごい。。

そんな風に考えながら作ったプレイリストだから、そんな時間を駆け抜けてほしい!の気持ちを込めて疾走感のある曲多めです笑

では、素敵な通勤時間を!


----------------通勤プレイリスト------------
1.yeah-song / tendouji
2.怪獣の花唄 / vaundy
3.ひなた / super beaver
4.とび魚のバタフライ / チャットモンチー
5.春の香りにつつまれて / the songbards
6.トキドキセカイ / weaver
7.うれしくって抱きあうよ / yuki
8.透明人間 / 東京事変
9.if i can't have you / shawn mendes
10.specials / bigmama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?