見出し画像

音楽が無いと生きていけない

あけましておめでとうございます㊗️(遅)

1年前の今頃は、こんなに長いものになるとは思ってなかったコロナ禍にも慣れつつありますが、皆さんの音楽ライフはどんな感じですか?

私は生き甲斐だったライブに行けず、オンラインライブをたまに見ていましたが、やっぱり生のライブか恋しくてたまりません。

でもコロナ禍だからこそ、ベース始めたり昔やってたピアノを再開したり、インドア趣味ができたから悪いことばかりではないのも事実

2021は2020よりも素敵な年になりますように。人としても成長できますように。たくさんライブに行けますように。

ということで、2021最初のプレイリストは、私が2021年に観たい方々を集めた「2021」を紹介します!

------------- 2021 ----------------

1, chocolate / the 1975
   サマソニヘッドライナーだったthe1975
 やっと観れると思ってたから悔しかった
 今年こそは、、、、

2 , 言葉がなかったら / mononoaware

3 , 旅路 / 藤井風

4 , summer gate / 佐藤千亜希

5 , better / YAJICO GIRL

6 , 丸い真里を蹴り上げて、マリー / w.o.d

7 , 我愛你 / cody・lee(李)

8 , boom / nct 127

9 , gold / tendouji

10 , bad decision / thd strokes
  今年こそはフジロックデビューする.....

11 , keep you happy / the bawdies

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?