きっかけ


1年ぶりに会う開業医の友人が


別人のように痩せていて





どんな手を使いこんなに痩せたのだろう?



聞いてみると





意外すぎる応えがきた






食事を白米から玄米に替えただけとのこと



見た目がかなり変わっていて


正直なところ病的に見えたので



病気の疑いはないのか心配になり


確認をすると



健康すぎてるし、体調は最高だとのこと


見た目は頬が痩せこけ


覇気が無い表情


結果、

玄米ダイエットで見た目が悪くなった人が
目の前にいる




わたしは今まで

ありとあらゆるダイエットを試し


健康美容意識は高い系なので

玄米だけを食べていたり穀物混ぜたり

まあいろいろとやりました



すぐに白米が恋しくなって

白米混ぜて、

玄米が少なくなっていくパターンを
繰り返していたことがあります



最近インスタも更新する元気がでてきたので


この機会に少し痩せる努力をしようと思います


綺麗に痩せるので待っていてくださいね















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?