見出し画像

生きづらい方へ

自己信頼、自己愛、
そして自己受容がとても大切!

そんなことわかってるけど

自分なんて愛せないよ。

愛する価値なんてないよ。

自分を信頼なんてできないよ。

本当に自分を愛する、大切にすることが
そもそもわからない。

心の奥底でうずいている。 

なぜ自分を愛せないんだろう?

なぜ、自分を卑下してしまうのだろう?

誰かに何気なく言われた言葉に傷ついた?

なぜ周りの人の方が正しいと思ってしまうの?。

人や自分は、なんの定規で物事を計っているの?

人からの評価を軸に生きると人生はしんどいよね?

人の目を気にして、評価を気にして生きなければならないなんて
自分の人生、楽しく生きられないよね⁉

だってどんな時もという自分で生きているんだから。

先ずは自分を無条件に愛する!
どんな自分も受け入れる!
どんな自分も信頼する!

そして自分の才能を活かして
自分らしく人生を思いきり謳歌していきませんか?

なんの目的のためにこの世に生れてきたのか。

悩んでいることにヒントは隠されているから。

本当の自分に目覚めて生きる。

そのお手伝いをさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?