見出し画像

インナーチャイルド・気づき

インナーチャイルドに

いつまでもこだわる必要はないけど

日常的に心が重かったり

自己否定が強いとか生きづらさを感じているなど

思い当たる場合

例えば
自問自答してみる
表面的な自分ではなく

自分は何がしたい→?
今何を感じている→?
自分はどうしたい→?


本当はどうしたいんだろう?
と自分のことがわからない状態

表面的な感情ばかりで
心が動くような‛感動’が少ないなど


日常生活の中で〝本当の自分”の感情が分からない

無意識の中で、本当の自分に蓋をしていませんか?

自分の未来のために
自分と向き合って‛本当の自分’を知ることで
これからの人生を本音で生きられるように
心安らかで自分の魂から望む人生に
本音で生きませんか

インナーチャイルドを癒すのは
辛いことだから無意識の中で
蓋をしたくなるかもしれない

でも癒しのエネルギーを送りながら
インナーチャイルドを癒すから
いつまでもその感情に引きづられない

その時に学んだことや気づいたことを認識すると
自分を受け入れやすくなり
更に、これからの自分の糧にもなるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?