見出し画像

人生は短いんだよと16歳の息子に言われました

息子おすすめ本…『人生の短さについて』😵

最近
「あー、今ちょっと無理だ」
「予定があるから行けないな〜」

とか言うと

息子に「人生は短いんだよ」と言われる💦
(息子16歳、私アラフィフ🤣🤣🤣)

好きな仕事して毎日が充実してるから気付かなかったけど…
本当にやりたいこと、チャレンジしたいこと、本心から望むことをやれているか?と問われると、確かに後回しにしたり我慢していることも多いかも知れない。

とは言え、日々のやるべきことは山のようにある!
じゃあどうしたらいいんだ〜?!

1ヶ月先、数ヶ月先の予定は?
うん、まだまだ空いてる💗
これからそこに何を入れていくのかは自分次第。
その選択によって半年後、1年後、3年後の未来は変わってく。

何を優先するかは全部自分で決められる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?