見出し画像

就活生日記 vol2

一昨日vol1を書いたのに、日付が変わってvol2を書きました。セーフ??まだ夜で寝てないからセーフ??

今日は起きたのは10時で、そのままパン屋に買い物。帰ってきてから資格の勉強。そこからバイト。

就活生の皆さんバイトどうしてます??

なかなかいろんなことがうまくいかなくて、未来のビジョンも見えなくてお先真っ暗で気力が湧きません。

このままフリーターしたいなあ。でもちゃんと本職が欲しいなあって。

勉強もしなきゃいけないのに、いつからか集中力が全く続かない。

最近ほんとに朝になってほしくない。今日も夜が終わりませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?