見出し画像

根拠のない自信

成功している人
ここでは、財力も心の豊かさもすべて得ている人ね
お金が沢山あるという訳ではなくて、満ちているという意味で。

自分に正直で、自分を信頼している
やろうと思ったことは、勝手に動いている
他者がどう思うかは気にしない
自分がどうしたいか?
純粋な信念を持っている
そして、根拠のない自信を持っている

自分の癖や人より外れているところを
まるっと受け入れて
自分軸から外れない

そんな人達は、お互いを比較したり、何か文句を言ったりしない
より一層お互いが輝けるよう、自らの光を放っている


自分の中にある、根拠のない自信を信じよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?