見出し画像

可愛い王子様④

季節も変わり、半袖姿の人が増えてきた頃
久しぶりな人からLINEが来た。
その人は彼と同じくらいのタイミングで出会った
亮だった。
亮とは時々電話をしていた仲だったが
彼氏のゆうきと付き合ってからは連絡が途絶えていた。

LINEを開いてみると、そこには
今度海に行きませんか?というお誘いが書かれていた。

そう、私は海が大好き🌴🐬
亮はそれを知っていたのだ。
ゆうきに心配かけないためにも
私はきちんと彼に説明して
翌週、亮に会った。

彼氏が出来たのは、亮には伝えていた。
「彼氏どんな人なの?」「ノロケ話ないの?」
そんなことを言われながらも1日があっという間だった。
初めての海はやっぱり胸が騒ぐ✨
波のそのままの動きを見ながら
ただただ海からエネルギーを貰った。

日常のモヤモヤや、マイナスの心を海にそっと置いて
私たちは車に乗った。


また来月も海行こうね!!
そう約束して、亮が乗った車を見送った。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?