見出し画像

アプリ始める前に大切なこと✊

💛私の周りの現状💛


私は普通に会社員として働いてるのですが、
とにかく周りで恋愛アプリをやってる人が多い🫢

そしてびっくりなのが
友達でアプリを否定していた人が登録していました🫢

え?どうして?って聞くと
やっぱり出会いがないから。
結婚したいから。
最近流行ってるから。

やっぱりどんどん需要って増えてるんだなって思いました。

つまり、誰でも出来るということ。
てことは……
今までモテてきた、恋愛沢山してきた子もいれば
まだ正直あまり経験ないです。
異性とまともに話したのもいつだろう……
という人もいるわけです🤔

ということは……
選んだ相手次第で
ワンナイトも全然ありえる訳で
反対に今までの生活から
出会えなかったような人と出会って
シンデレラになれる可能性もあります💎💍

て考えると使ってみたくなりますよね🤭

ただほんとに使う前に
この事だけ頭に入れてて欲しい!
ってことがあります📣


💛目的はなんですか?💛

先程もチラッとお話したように
ほんまにいろんな人にがいます。
なんなら目的も人それぞれ。

【目的はこんな感じ】
・恋愛をしたい!恋活ためにしてる人
・結婚相手を探してます!っていう人
・転勤で来たから周りに友達を作りたいっていう人
・恋愛talkをするための友達を作りたいっていう人
・単純に仕事終わりにご飯行ける人を作りたい人
・今の旦那さん、彼氏ではなくセカンドを作りたい人
・セフレが欲しい人
・今夜抱ける人を探してる人

これは私の経験と友達や周りの話を聞いて
ざっくりこんな目的の人がいるな。ってものを
まとめました✍

だから自分はどうして登録したいのか
どんな人を探してるのかを
文章つらつらとというより
キーワードだけでいいので
自己紹介とかに書いておくのがBESTです✨

長く時間かけて仲良くなったのに
目的違うんかい!!ってなったら
それまで時間が無駄になってしまうので😂


💛あえて罠を仕掛けてくる人に注意⚠️💛

「じゃあ私はとりあえず彼氏欲しいからー
彼氏募集中♡って自己紹介に書いとこ!!」

うん、間違えではないです。
ただ、それを見て悪いことを考える人はいます😭

・この子、こんなこと書いてて素直そうだなぁ😈
・もうずっと彼氏いないのかぁ😈
・見た目もそんなスペック高くないし、普通の子だから
これは秒で落とせる😈

と考える人がいるんですよ😂(事実)

ある程度モテてきて
自分の見た目にも自信があって
昨日もお持ち帰りできたし
今日はこの子にしよ♫

なーんて。
こんな人に捕まる人は……
はい。私でした。笑笑

こんな人ってテクニック半端ないし
イケメンに見えるし上手いんですよね😂
職場の子もこの前引っかかってて泣いてました🥺

え?この人とマッチングしたけど大丈夫ですか?
この人良さそうですか?🫢

って聞いてくるけど
それはもう本人の感覚になるし
あ、この人もうやばいかも?と第三者の私が気づいたとしても
本人はもうハマってしまってる……
だからもうそこまでくると止められないんですよね😂

「こんな人がいたら要注意⚠️」って内容を
また書くつもりですが
それはあくまで目安として参考にしてくださいね


💛今日のまとめ💛

とりあえず、アプリ登録したい人
目的を決めてください✨
そしてそれを馬鹿正直でなくて
キーワードとして自己紹介に入れ込んでください😊

そして
やけにカッコイイ人
年収ブイブイ言わせてる人
なのに自己紹介文が普通に見える人

この人がいたらとりあえずスルーしてください。笑

それでは今日はこの辺で💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?