自己紹介


最近宮古島に行ってきました



初めまして
フードコーディネーターという料理関係の仕事をしている佐藤恵美です

いま自分のビジネスを拡大するために
SNSの勉強をしているので、インプット・アウトプットを
ここでご紹介していけたらと思っています

40代になって、すっかりこういう流行の物に疎くなってきているので
同じ世代の人たちに向けて 活力にもなれたらいいなと思っています

目標は7000人以上のInstagramのフォロワーを集め
食や料理の楽しさを伝えられるようなアカウント
そしてコミュニティを作れたらいいなと思っています

どうぞ宜しくお願い致します


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?