見出し画像

台湾!グルメ旅の最終日は山登ろ♪

こんにちは^^
いつもハッピーなえみです♪

皆さんそれぞれ
「お気に入りな場所」
「好きな場所」
「大好きな人たちに紹介したい場所」
「思い出深い場所」

あると思います🌈🌈

私も台北で暮らしてたら
どんどんどんどん街に愛着が湧いてきて
1つや2つ好きな場所が出来るわけです✨


そこで今日は皆さんにもオススメしたい場所!
リフレッシュしていただきたい場所!をご紹介します!

今日のテーマ
・旅の最終日はココで決まり☆彡


多分台湾旅行に来られる日本人の多くの方は
「台湾グルメ」が目的なのではないでしょうか♪

いやー、間違いない!
日本にないモノばかり!
さすが食文化が強いだけあって
色々な発見や自分に合う食べ物が多いと思う!

でも、今日は食べ物の紹介ではなくって
「食べ過ぎた~~~」ってなった方に
ちょうどいいリフレッシュ&運動スポットを💡

そう!ここ!最終日は象山で決まり!

アクセスは
MRT地下鉄🚇赤い線の終点「象山」2番出口へ

そこには象山公園があって平和な雰囲気、
バスケコート、遊具、芝生、ランニングコースなどと
広い公園が広がっています♪


ここからスタート♪

画像1

画像2


比較的サクッと登れる山だから私服でも大丈夫!
※高尾山的な感じ?

でも登山は登山。
急な傾斜、階段が続くから
自分のペースで、決して無理せず^ ^

画像3

30分くらいかな?上ると
私の好きな場所に到達!

ここから見える台北の景色が本当に大好き
綺麗過ぎて言葉を失うwww

天気のいい日に限るんだけどw

画像4

画像5

画像6


ちょっと食べすぎちゃったかなって思ったら
旅の最終日などにサクッと運動がてらやリフレッシュも兼ねて
台北の景色を見納めしてほしいいいいいいい!!!!


台北101、松山空港に離陸、着陸する飛行機
台北の景色は絶対感動するに違いない(´;ω;`)✨

服装:歩きやすい靴、スカートは辞めた方がいいかな。
動きやすい普通の服装でOK!

水やタオルもあると安心だね♪


行かれた方是非感想をお聞かせ下さい~👏✨


#台北 #登山 #象山
#象山公園 #運動
#リフレッシュ #旅の疲れ
#台北の景色 #台湾旅行
#台湾グルメ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?