心の手術【ソウルコネクションヒーリング】

こんにちは。咲-Emi-です。今日はソウルコネクションヒーリングについて書いてみたいと思います。

以前、マガジン「セッションのご案内」で案内させてもらったセッションです。このセッションを何人かにさせていただいています。

ソウルコネクションは、ガイドマネージャー、魂、肉体の存在と直接会話をして、彼らがどんなことを思っているのか?現実の世界で起きている、エラーの原因はなんなのか?などを探っていくことができます。邪魔している存在に光に帰ってもらったりして、進化を進めていきます。

以前、「笑りゅう」さんが「このセッションは手術みないなもんだね」とポロッと言っていたことがあります。その時は、「そーなんだー」くらいにしか思っていませんでしが、実際に自分がコネクターとして、クライアントさんにセッションをやらせていただくと、この言葉の意味がとてもよく理解できるようになってきました。

私たちについている存在たちは、日常生活の中で、進化のために、さまざまなヒント、メッセージを与えてくれています。これは、スピリチュアルを学んでいるとか、存在と繋がれるとか、全然関係ありません。日常の現象として起きていることを受け止め、湧いてくる感情を意識的にしっかりとらえていけば、誰でもそのヒントやメッセージをキャッチすることができます。つまり、人は生きているだけで、進化できるってことです。でも、ここには自由意思があります。存在たちが、進化のためにいろんなことをやってくれていますが、意識である私たちの望みが、最も優先されることなのです。だから、進化をしたくないのであれば、しなくていい。進化したいのであれば、していけばいいんです。

これが、『自由意思』で、この地球で保証されているもの。だから、私は他の星ではなく、この地球を愛しているのだと思います。

でも、もし進化をしていきたいのであれば、そこにはさまざまな方法があります。進化を促進するための方法の一つが、『ソウルコネクションヒーリング』です。

一言に進化といっても、もともとのガイドマネージャーや魂が持ってきたミッションと、現実を生きている意識が進化したい方向が違って、うまくいかないことがあります。その時には、ガイドマネージャーや魂と交渉をして、納得をしてもらったうえで、意識の進みたいベクトルへ変えていくことができます(ソウルチェンジ、ソウルアセンション)

これって、まさしく手術。

手術は患部を開いて、原因となるものを取り除いたり、流れが滞っているところを改善したりする技術。患部を開けてみて初めて原因が分かることもあるし、直接問題点を取り除くからこそ、早く完治することができます。

ソウルコネクションも同じです。

日常的にもらっているメッセージに真摯に向き合っていくことで進化することはできます。しかし直接、ガイドマネージャーや魂、肉体と会話することで、問題点や原因が明確になり、さらに改善する方法(ソウルチェンジ、ソウルアセンション)も用意されている。つまり、進化のスピードが違うのです。

ただし、

手術では治せない病気もたくさんあります。毎日、薬を飲み続けたり、生活習慣を改善しないと、いけない病気もあります。また、手術で折角直しても日常生活を変えなければ、また再発することもあります。

これもまた、ソウルコネクションでいえることです。

ソウルコネクションで素晴らしい情報を得ることができても、現実の日常でいままでと同じことをしていては、また同じ問題を作り出すことにつながります。つまり、セッションで得ることができた叡智を日常生活にどう落とし込んでいくのか。それは、他でもない日常を生きている意識がやっていくことになります。

これが、本物の進化だと思います。

私は、いままでソウルコネクションを数えきれないほど受けてきました。そして、ソウルチェンジ、ソウルアセンションもたくさんやってきました。そこを通して、自分と向き合い、さらに新たなエネルギーを加え進化をしてきました。もちろん、その過程には日常生活でたくさんのエラーを経験したし、やめたくなる時期もありました。でも、その経験もあったからこそ、今の自分があるのは間違いありません。

ソウルコネクション(手術)でできる内なる存在の進化

意識(日常)の進化
互いに影響しあって、互いに進化していく♬

まるで、理想的なパートナーシップみたいですね(^^♪

ソウルチェンジ、ソウルアセンションというのは、自分が生まれ持った魂の性質やミッションに変化を加えること。この方法は、今までにない、ものすごい叡智だと思います。だって、生まれ持ったミッションを変えるなんて、こんなこと許されるのか?って思いますよね。でも、これが許される段階まで、地球全体が進化して来たのです。

だからこそ、自分(意識)が何をしたいのかが大切。

もう、与えられたミッションをこなしていくだけの時代は終わりです。

だから人生は面白いっ(^^♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?