勘違いは突然に

明けましておめでとうございました。
ことしもどうぞご贔屓に。

さて新年早々ですが、
ずっと引き出しの中で「国民年金手帳」だと思い込んでいたものが、こんなものでした。

お経の小冊子。

めくっても、めくっても、ひたすらお経です。

一体いつから勘違いしていたのか、驚きを隠せません。

気づいた瞬間のひとことはもちろん、

うそだろ…(.゚ー゚)

です。

こんな嘘みたいな…ねぇ。色まで違うよ?

ちなみにこれは浄土真宗のもので、我が家は曹洞宗です。いちお。

年金手帳どこだよー。会社に預けたのかなー。

…そんな気もしてきた。

滑り出し好調のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?