9/19 富良野岳(1912m)

画像1 いざ富良野岳へ
画像2 霧のサンフラノシスコって呟いてみる
画像3 道案内は石に
画像4 ガレているけどまだマシ
画像5 安政火口
画像6 太陽出てきた
画像7 1つ目の沢。鉄分豊富
画像8 下が見えるようになってきた
画像9 こういうところをね、歩くんですよ
画像10 これも、登山道なんですよ、軍手とポール必須
画像11 山の裏が見えるように
画像12 なかなかの絶景
画像13 ※下を見てはいけません
画像14 場所によって岩の種類も変わる
画像15
画像16 時間切れで頂上までは行けず。それでも十分の景色だった
画像17 登山口の温泉でのんびりしたらもう夕暮れでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?