見出し画像

343.射手座の新月

今、外に出て、火星を見てきた。
 
オリオン座を見つけて、その左上にある、ひときわ輝く赤い星。
 
今年の8月から来年の3月まで、行動やエネルギーを示す火星に、「コミュニケーション」を表す双子座が入っているので、人との交流に応援が得られるという。
 
蠍座から射手座の期間に変わり、エネルギーが、とても軽くなったのを感じる。
人と関わることや、何かをやっていくことについて、ふだんなら思いつきもしないようなことが浮かんだり、できそうにないことをやってみたくなったり、お願いしてみようと思えたり。
 
三十年前でも買わなかったようなレインボーカラーのカーディガンを買ったり、今まで一度も買ったことがない、マクラメ編みのペンダントに一目ぼれをしたり。

先日、夜中に見つけて、1時をまわっていたのに、ネット購入。

ガーデンクオーツという石だそうだ、
 
こんなにきれいなものを観たことがないし、こんなにていねいに編まれた美しい網目も観たことがないし、糸の色も、胸の深い部分にとどいてしみていくし、そのバイブレーションにふれていると、やさしくエレガントな気持ちになる。
 
天然石なので、この地球にただ一つだけだと思うと、出逢えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいだ。
 
新月なので、アファメーションを書く。
やりたいことがいっぱいある。
 
射手座のイラストを見ていたら、OSHO禅タロットのニュービジョンが思い浮かんだ。

どこに向かって、弓を引くのか。
身体はちゃんとわかっている。
 
浜田えみな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?