見出し画像

宮杉江美と漢方!

やほやほ。宮杉江美です!ちゃんえみです!

昔から・・・というか母の代からなんだけど偏頭痛持ちでさーめちゃ酷いの。偏頭痛アプリいれてるくらい。
まぁーそんな感じで諦めてハイハイ、痛くなってきたぞ~ロキソニンのも!って感じだったんだけど、
お世話になってる内科の先生に相談したら良い漢方あるから飲んでみなーって言われて!
1日3回、面倒だけど飲んでたの!そしたらめちゃ良くなって、頭痛を感じる頻度が今まで10だったとしたら、2くらいにまで減ってさ

こりゃ凄い、ってなって3か月目くらいになる。

なんか心なしか浮腫みもなくなったような?
血の巡りを良くするから女性にはピッタリだよーとか言われて。
自分に合う漢方ってこんなに良いものなのねーと超絶ハピネス~なちゃんえみでした!

みんなも我慢せず、痛いのはお医者さんに相談することだね(-。-)y-゜゜゜やほ。宮杉江美です!ちゃんえみです!


昔から・・・というか母の代からなんだけど偏頭痛持ちでさーめちゃ酷いの。偏頭痛アプリいれてるくらい。

まぁーそんな感じで諦めてハイハイ、痛くなってきたぞ~ロキソニンのも!って感じだったんだけど、

お世話になってる内科の先生に相談したら良い漢方あるから飲んでみなーって言われて!

1日3回、面倒だけど飲んでたの!そしたらめちゃ良くなって、頭痛を感じる頻度が今まで10だったとしたら、2くらいにまで減ってさ


こりゃ凄い、ってなって3か月目くらいになる。


なんか心なしか浮腫みもなくなったような?

血の巡りを良くするから女性にはピッタリだよーとか言われて。

自分に合う漢方ってこんなに良いものなのねーと超絶ハピネス~なちゃんえみでした!


みんなも我慢せず、痛いのはお医者さんに相談することだね(-。-)y-゜゜゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?