見出し画像

ロマンちゃん🐶🫶

こんばんは(*'ω'*)emiです🌸

本日は愛犬のロマンの可愛い写真が
撮れましたので記念に投稿させていただきます🫶

バナナ🍌に興味津々です😉
バナナは食べてもオッケーなので一緒にいただきました(*'.'*)

画像1



動物ってとても繊細な生き物やと思います。とても愛情深いようなところもあり、本当に家族なんですよね。私は将来は保護犬の活動も視野にいれてお仕事を頑張ってます。

いろんな事件やニュースがありますが、本当に悲しくなることがあります。
自分にできることは限られているけど、今は私の周りに関わる人が少しでも幸せやな。と思ってもらえるように頑張りたいです。頑張ります✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?