見出し画像

久しぶりにノートに戻ってきました

最近は忙しくてFF14にまともにインしていない日が多いです。
日課のルレも行かずに、インしたらギャザクラ少しとSSを撮影することがメインになってきています。
ここのとこ、SS撮影も工夫しつつ撮影しているので、以前より少しはましになってきました。
というわけで、最近のお気に入りSSを投稿したいと思います✨
SS撮影するだけで楽しめるFF14、本当にすごいよっ!
これからたまにノートも投稿するかと思います。
良かったら見てね(*´∀`*)
↓SSメインで生息中
Twitter Emilyk121514
Instagram emiren1215
良かったら、こちらもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム