見出し画像

自己紹介

初めまして!オーストラリアのメルボルン大学1年のemiです。オーストラリアでの留学生活や日常ブログなど幅広いジャンルで書いていきたいと思います。

noteを始めたきっかけは、趣味を増やしたかったからです。日本にいた頃はピアノとかやってましたが、留学するとピアノがないので日頃はnetflix三昧…それはあまりプロダクティブじゃないので自分自身がクリエーターとして何かを残そうと思い、ブログを始めました。

今は、大学の期末試験が終わり長期休暇中なので、どんどん更新していこうと思います!どうぞよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?