見出し画像

平凡な会社員ママから自分らしく輝く女性になるために✨ 運命の出会いのSELF LOVEビジネス講座(なおりっち)


こんにちは。エミリーです。

私は現在、期間限定で専業主婦をしています。

なぜ期間限定??

それはこれから自分ビジネスで起業しようとしているから!

えぇ?!自分ビジネスで起業?
世の中そんなに甘くはないよ。
と気になるけど否定的になっているそこのあなた。

その気持ちよーくわかります。
私もつい4ヶ月前までそう思っていましたから(笑)

でもね
私、もう会社員生活していくことに限界を感じてしまったんです💦


自分のことより娘が優先
自分磨きはそっちのけ状態の頃。。。


子供にとって私はおもちゃ💦


  • 毎日遅刻しないように子供を急かして、イライラして時には怒って。  そんなのもうイヤ😣

  • 満員電車で通勤片道1時間半なんてもうイヤ😣

  • どうせ認められないと、ただの作業と化した仕事の仕方なんてもうイヤ😣

  • 時間もお金も制限ばかり。                     やりたいこと、行きたいところにチャレンジできない自分にもうイヤ😣

  • 価値も魅力ないと卑下してばかりいる自分にもうイヤ😣


あげればキリがありませんが
マインドを学んで
自分の人生を棚卸して
自分と向き合って。

もがいて、もがいて、もがいた結果
今のままの私では終われない!

私ってこんなもんじゃない!

勘違いでもいい。
やるだけやってみないとわからないじゃないか!

そんな思いが沸々と湧き上がっていきました。

そんなタイミングで運命的な出会いがありました。

その出会いとは??
なぜ出会えたのか??
出会ってどうだったのか??について綴っていきたいと思います。




1 ビジネス講座を受講するきっかけ


その運命的な出会いとは
億超え起業家 #松木直子さん(通称#なおりっち)の
SELF LOVEビジネス講座です。

日本とドバイで2社経営 億超え起業家の
松木直子さん(通称なおりっち)


私はちょうど
どうしたら時間の自由がきく働き方ができるのかを
模索している時期でした。

個性診断(#PEACH SKNOW)を受けて
自分の『個性の本質と才能』を知り、認めて
自分の中に落とし込んでいった結果

私はガチガチに決められた組織の中で仕事をすることに
もう限界を感じいて
これからの人生は自分らしく、
仕事と子育てをバランスよく両立できる
時間に自由のある生活スタイルを求めていました。

でもビジネスなんて
もともと頭が良くて、才能に溢れていて
いい大学を出て、経営を学んでいて
社交的で、もともと経済力(資金)があって。

そんな人にしかできないし、
そんな人じゃないと成功しないのでは??と
当時の私は昭和のような考えしかまだありません(笑)

完全に知識不足ですね。

成功している人の話を聞いてみると
環境が大事というフレーズを何度も耳にしました。

でも私の周りの5人は
同じ会社の同僚もしくは元同僚ばかり。
結局私と同じような生活をしている人ばかり。

どうすれば独立・起業してうまくいってる人と出会うワケ???

これまでSNSと距離を置いてきた私には
まったくもって、どうしたらいいのか想像もできませんでした。

そんなある時
#小田切あさぎさんのYouTube(子育てについて)を見かけ
彼女の本質をついた話に魅せられた私は
片耳にイヤホンをつけて
娘の相手をしながらでも
過去の動画を聴きまくっていたのです。

子育ての話だけではなく
女性として、人としての生き方にも
グサグサと心に刺さる動画ばかりでした。

そんな小田切あさぎさんの講座(#魅力覚醒講座)の募集は
すでに終わっていたのですが
そんな彼女の公式LINEから


ビジネスならこの人!セールスの申し子】
と松木直子さん(なおりっち)の
3日間無料セミナーの告知が流れてきたのです。

2023年 当時の3日間無料セミナーのバナー
初めてなおりっちを知ったセミナーでした。

興味本位で試しに・・・と
セミナーをイヤホン越しに聞いていたのですが。


見た目のふんわり可愛い系女子とは裏腹に
ものすごく苦労しながらも誠実にビジネスに向き合ってきた過去があり
ビジネスの本質について分かりやすく説明していて
一気に話に入り込んでいきました。

ちょうど子供のご飯やお風呂、寝かしつけと忙しい時間帯。


どちらも意識が散漫になりながらも
彼女のセミナーやQ & Aでの話に


もしかしたら私でも学んでできるかもしれないという
一筋の光が見えた気がしたのです。


気になって気になって
しっかり聞けなかったところは
通勤時間にアーカイブでもう一度聞いて。
何かヒントがあるんじゃないと必死でした。


3日間のセミナー最終日
なおりっちのビジネス講座の募集がありました。

正直自分への自己投資なんて
ここ数年はしていなかったし
今は子供が一番だから。。。と自分を後回しにしていたので
高額な講座代金に一瞬たじろいました。


でも待って。
本気になるには本気になるだけの投資と
覚悟する行動をとらなければ。


私はいつまで経っても変われない。

そんな思いに駆られていました。


えい!やー!

直感と勢いが相待って
最近知ったばかりだったにも関わらず
なおりっちの講座へ飛び込んでいました。


だってこういうタイミングに
私が欲しかったビジネスのノウハウを持っていて
実際に成功している人が目の前に現れたんですよ!

これは引き寄せられたと言っても
過言ではないはず!

偶然という名の必然なんだ!!!


そして
私にとって決断するに至ったフレーズがあります。

『飛び込んできてくれたら、私が引き上げます』

『何回同じこと聞いても怒ったりしないし、
 女性はメンヘラになるものだから』


『諦めなければ必ず叶う。ひとりひとりが光の存在』


私が抱いていたビジネススクールのイメージは全く異なり
彼女の経験と知識を惜しみなく注いでくれる。
そして個を尊重してくれる。
責めたり追い込んだりせず、盛り上げてくれる。


そう感じて直感を信じて彼女の講座に飛び込んだのでした。


2 ビジネスの本質とは


講座を受講し
なおりっちからの教えをここで少しご紹介します。

彼女からの一番の学びはビジネスの本質についてです。

【 ビジネス 🟰 愛 】


そりゃそうだろう!と思ったあなたは
ビジネスセンスあるかもしれませんね。

でも私は
会社員時代、高級な家具やインテリアを扱う仕事をしていましたが
長年のさまざまな経験から
『愛』を見失っていました。

「商品がいいから買ってもらえる」
「対応している私たちは、人としてみられていないただの接客員」

こんなふうに捻くれていたのです。

嫌ですね。
こんな人から買いたくないですね。(苦笑)

そしてさらなる学びは

【 与えることが必須 】

【 出し惜しみしない 】

【 自分から先出する 】


さらに重要なのは

【 ビジネスの前にまずは自分を満たすことを最優先!
             結果 周りも幸せになる! 】


ビジネスの本質を毎回毎回
丁寧に繰り返し語ってくれました。

先日、最終講義が終わり

リッツカールトン大阪で開催された卒業パーティーに
総勢250名以上の講座生をご招待!!してくれたのです。

私も参加させていただきました✨

そこでの特別講義でも。


やっぱり同じことを伝え続けてくれました。

この繰り返し何度も言ってくれる
ここがすごく重要!!!

だって私たちは会を重ねるごとに
少しずつでも成長していて
その度に捉え方が変わっていっているから。

頭では理解していても
本当の真髄のところで感じ取れるのは
さまざまなステージを経験して乗り越えた人だけだから。

私はまだ小さなコブをひとつ、ピョンと飛び越えたに過ぎず
きっとまだまだ感じ方が変わるはず。

だから何度も伝えてくれるなおりっちの言葉は
すごく重みがあって貴重なものなのです。


3 講座を受講して4ヶ月どんな変化があったのか


4ヶ月でどんな変化があったのか?

講座の途中まではまだ会社員で
時間に追われていたので
講座の課題にどんどん置いていかれていく始末💦
言い訳にもならないですね。

あんなに大きな覚悟と決断をしたのに。

でも後半は少しずつ巻き返し
こうして自己開示の投稿を書いています。

あんなにSNSに拒否反応を示し
私なんて。。。と自己卑下していたのに
自分の思っていることを
自分の言葉で綴っています。

これは私の中では大きな大きな変化なのです。
(自己紹介の記事を読んでいただけると分かりやすいかも)

そして初めての無料セミナーを開催することができました!

私の初めて開催した時のセミナーバナー
緊張しましたが、学びも大きかった。


ビジネスとしてはまだまだですが
こうして一歩一歩課題をクリアするべく
トライ&エラーを繰り返して行動に移しています。

そしてそして
なんと言っても
今までは大勢の集まりには参加することが苦手で避けていた私が

同じビジネス講座を受講している仲間とのランチ会に参加したり✨

SELF LOVEビジネス講座生(りっちーず)のランチ会へ参加



卒業パーティーにドレスで着飾って出席したり✨

SELF LOVEビジネス講座5期 卒業パーティー
総勢250名の素敵な女性達が参加✨


こんな素敵なドレスを着てパーティーに出席するなんて
子供が生まれてからは想像すらできなかった🌟



明らかに私を取り巻く環境が変わっています。
今まで出会うことができなかった
時間もお金も自由になっている輝いている女性達
私が見本にしたいと思える女性達を身近に感じる環境にいます。

これで私も成功するしかない!!!
そんな思いですらいます(笑)

勘違いしてる??
私はそうは思いません。


だってこんなにも輝いている彼女達にも
辛い経験や大変なことを乗り越えてきた過去があり
もともとは私と同じような思いを抱えていたってことがわかったから。


4 自分ビジネスに興味のある会社員ママたちへ


今、子育てと仕事の両立でモヤモヤを抱えているそこのあなた。
新しい世界に飛び込んでみたいと悩んでる方がいたら
ぜひなおりっちのセミナーを聞いてみて欲しいなぁと思います。

ちょうど前回私が運命的に出会った
3日間無料セミナーを
内容をブラッシュアップして
5カ月ぶりに開催するそうです。

2024年3月開催のセミナーです!
何かモヤモヤを抱えてる人はぜひ見てみてくださいね。


本当に貴重なお話を
惜しみなくしてくれるから
きっと何かのきっかけやヒントになるはず。

私がそうだったから間違いない!!!


セミナーに参加希望の方は
こちらの公式LINEに登録すると
視聴方法の案内が来ますよ。

https://s.lmes.jp/landing-qr/2003552063-6EMdDMrv?uLand=3f8SR5


セミナー最終日には
私も受講したSELF LOVEビジネス講座の6期生を
いよいよ募集開始するそうです。


私もまだまだここからがスタートです。
もちろん6期も再受講します!

もっともっと学びを深めていきます!
学びはノウハウだけではありません。

マインドや振る舞いや
それはそれは教科書だけではわからないことを
この講座の中では肌で感じて吸収していくことが出来るのです。

もし少しでもこの講座に興味はあるけど
実際どうなの??
本当に私に合うのかな?など
不安があったら
私のプロフィール欄にある
公式LINEへメッセージしてくださいね。

エミリー公式LINEはこちら↓
https://lin.ee/b0Vtnvm



ここでは書いていないけど
受講に際してこうしておけば・・・など
正直私が失敗したことや
講座の裏側??などなど
お話できることもたくさんあります。

私が失敗したこと。。。


それは
誰も知らない、誰とも繋がっていない状態で
受講してしまったこと😭

講座当初は
【孤独感】
【わからないことがわからない】
【質問どころか私の存在誰も知らないんじゃない?】
って状態でした💦

それでどんどん月日が流れてしまったのです。

だから
これから受講したいと思ったあなたには
そんな失敗して欲しくないし
心細く感じないでほしい。

講座に申し込みするときには
紹介者に誰かの名前を記入することを強く!強く!!お勧めします⭐️

紹介者に迷ったら
【エミリー】って書いてみて。
私も引き続き受講するので
一緒にサポートさせて欲しいです!

面識がなくても紹介者に書いていただいて大丈夫です。
講座時にはサポートするので、安心して一緒に学んでいきましょう✨
画像をタッチしてLINEからなんでも相談してください!


不安を払拭させて挑戦してくださいね。

兎にも角にも
まずはなおりっちの
『自分を愛して月7桁を叶える』
3日間無料セミナーにぜひ参加してみてください!


2024年3月開催!
最終日には待望の6期生募集が始まります!!

セミナー参加のご希望の方はこちらから案内が届きますよ↓

https://s.lmes.jp/landing-qr/2003552063-6EMdDMrv?uLand=3f8SR5


#PR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?