見出し画像

”嫌なアイツ” が、私の目の前に登場する意味

昨日は、
タロットの大先輩ゆみゆみさんと
インスタライブをしてきました

ゆみゆみさんと言えば

「夫に●んでほしい」と思っていた所から

「結婚してくれてありがとう」に変化したの人

ゆみゆみさんのブログはこちら

私は、このブログの記事の大ファンで

いつかゆみゆみさんに

この話を直接聞いてみたいなぁと

思っていました。

それが叶った昨夜のライブは

想像以上の会話が繰り広げられて

実際に夫婦のどん底を体験した

ゆみゆみさんだからこそのコトバが
たくさんあって・・

キレイゴトではなく

嫌なアイツが目の前に現れていたのは

実は私への愛だった。。。

そんなことが分かる
動画になったのではないかと思います


あなたと離婚したいじゃなくて
あなたと終わりたいと思っていたところから

結婚してくれてありがとうと
思わず涙が出るまでの軌跡


終わりたいと思ってたアイツは

私にとってのギフトだった。


これがわかった後の人生は

きっとこれまでとは全く違う人生になる。


インスタライブ 全編も
ぜひご覧ください

💎タロット入門講座で学べます

タロットを自分で引けると

いつでも潜在意識を絵で見れる

これは、一生ものの財産です。

カードを暗記するのではなく

カードを一緒に引きまくって学ぶ

実践型スタイルの講座。

3ヶ月集中して、

潜在意識の声を聞くタロットを使って

自分の人生に向き合ってみませんか?

タロットを学ぶことは

人生を、生き方を学ぶこと

3ヶ月後には

自分のカードを引けるようになり

自分の人生への見方が変わって

不思議と生きやすくなったり

夢が叶いやすくなっています♡

お気軽にDMでご相談くださいね!

※現在全コース満員締切

次回は2023年6月から

募集スタートです。

@emily.ai.888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?