見出し画像

日本が恋しくなるとき

アメリカが大好き。

次、選べたとしても

過去に、戻れたとしても

きっとまた私は、
この国に住むことを選ぶ。


この国広さや、
良い意味でも悪い意味でも
色んなことを気にせず生きていけるところや

何歳になっても
年齢が関係ないスタンスだったり

大好きなところだらけ。


この国に来て、私は自由になった

と、言っても過言じゃないくらい

今世で、この国に来れて本当によかった。


それでも、
日本が恋しくてたまらなくなる時がある


日本に帰る人たちを見て
涙がポロポロ出てくる時もある


毎年帰ってるんだけど、
あと1ヶ月で日本に帰るんだけど


それでもたまらない気持ちになる



でも、そりゃそうなんだ。

日本で30年近く暮らしてきた。


私にとって日本は窮屈だったけど

私には辛い思い出が多かったけど

それでも日本のものを食べて
日本の土地のバイブスを感じて
日本のエネルギーを吸収して、
ここまで生きてきたんだ


恋しくなって当たり前なんだ


そんな時は
東京セントラルに行って
爆買いするのが私の恒例で💦


本当に不健全なんだけど
夫も子供も一緒になっていっぱい買って
喜んでるから、まぁいいか


来月には日本に帰るのに
我が家のパントリーは日本のもので埋まった笑


まぁそんなこともある。


そう思えるようになったのも、
色んな自分を受け入れるようになって
色んな自分を許せるようになって
色んな自分を大切に思えるようになったから・・
かな?とも思う


それも、
この国で学んだことかもしれない。


レールに乗って真っ直ぐに
頂点に向かうことだけが幸せじゃない


人それぞれの幸せがあって
自分の幸せを大切にできる人が
本当に幸せを感じることができる


そんな大切なことに
やっと気づけたから
ここからが、始まりだ。



ヒューマンデザイン+タロットセッション♡

あなたが持って生まれた強み
あなたが持って生まれたギフトは
ヒューマンデザインの中に詰まっています。

ヒューマンデザインは
占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学
人間の遺伝子コード(DNA)と
64のゲートを組み合わせた
東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。


ヒューマンデザインで
自分を知ることで

これからの自分が実現したい未来に
自分本来の
持って生まれたパワーを活かせます♡

あなたの実現したい未来に向けて
潜在意識を見るツールのタロットと合わせて
現在モニターセッションをしています

ご夫婦のことであれば
夫婦のチャートを出してご説明します
(モニターセッション中のみチャート追加無料)


オンライン鑑定ご希望の方は
日時を選んでお申込みください♡
https://note.com/emily888/n/n923783f270f2


※6月7月少しだけ日程追加してます
ご希望の方はリンクからお申し込みください♡

#言葉が世界を作る
#ジャーナリング
#夫婦問題
#ヒューマンデザイン
#アメリカ在住
#アメリカ生活
#ロサンゼルス生活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?