見出し画像

ずーっと子供の頃から知りたかったこと

ずーっと知りたかったこと

子供の時から
思春期の時
大人になってから

子供を産んで親になっても

知りたくても知れなかったこと

なんで、私はこうなんだろう?

なんで私は、こうなっちゃうんだろう?

こんな風にしか生きれないんだろう?


ヒューマンデザインを調べれば調べるほど
その答えが見えてきて
夢中になった



今度は、他の人にも伝えたい!
と、夢中で毎日伝え続けた

その方たちから頂いた感想を読むと
涙が出てきて…

やっぱり、ヒューマンデザインすごい!
その思いが溢れてきた

ので、一部感想をシェアさせて下さい
(載せきれなかった方は次回)



一旦夏のバケーションにアメリカを出るので
セッションお休みしますが
8月にまた再開します(^^)

沢山の人が
自分を知って、自分を受け入れて
生きやすくなりますように

そして、夢に向かって一歩踏み出せますように

リール、音声ONで見てみてください❤️

エミリー|アメリカ🇺🇸ロサンゼルス on Instagram: "ずーっと知りたかったこと ⁡ 子供の時から 思春期の時 大人になってから ⁡ 子供を産んで親になっても ⁡ 知りたくても知れなかったこと ⁡ なんで、私はこうなんだろう? ⁡ なんで私は、こうなっちゃうんだろう? ⁡ こんな風にしか生きれないんだろう? ⁡ ⁡ ヒューマンデザインを調べれば調べるほど その答えが見えてきて 夢中になった ⁡ ⁡ 今度は、他の人にも伝えたい! と、夢中で毎日伝え続けた ⁡ その方たちから頂いた感想を読むと 涙が出てきて… ⁡ やっぱり、ヒューマンデザインすごい! その思いが溢れてきた ⁡ ので、一部感想をシェアさせて下さい (載せきれなかった方は次回) ⁡ ⁡ 一旦夏のバケーションにアメリカを出るので セッションお休みしますが 8月にまた再開します(^^) ⁡ 沢山の人が 自分を知って、自分を受け入れて 生きやすくなりますように ⁡ そして、夢に向かって一歩踏み出せますように ⁡ - - - ⁡ ヒューマンデザイン+タロットセッション♡ ⁡ あなたが持って生まれた強み あなたが持って生まれたギフトは ヒューマンデザインの中に詰まっています。 ⁡ ヒューマンデザインは 占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学 人間の遺伝子コード(DNA)と 64のゲートを組み合わせた 東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。 ⁡ ⁡ ヒューマンデザインで 自分を知ることで ⁡ これからの自分が実現したい未来に 自分本来の 持って生まれたパワーを活かせます♡ ⁡ あなたの実現したい未来に向けて 潜在意識を見るツールのタロットと合わせて 現在モニターセッションをしています ⁡ ご夫婦のことであれば 夫婦のチャートを出してご説明します (モニターセッション中のみチャート追加無料) ⁡ これからの人生が 今までの人生の延長ではなく 自分で新たな道を作れるとしたら どんな人生を創り上げたいですか? ⁡ あなたの魂のデザインから あなたの望む未来に使える力をお伝えします ⁡ オンライン鑑定ご希望の方は プロフリンクから Human design +タロットセッション 日時を選んでお申込みください♡ ⁡ @emily.ai.888 ⁡ ※7月満席です、 また追加したらよろしくお願いします ⁡ #言葉が世界を作る #ジャーナリング #夫婦問題 #ヒューマンデザイン #アメリカ在住 #アメリカ生活 #ロサンゼルス生活" 5 likes, 0 comments - emily.ai.888 on July 10, 2024: "ずーっと知りた www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?