見出し画像

いちにちの おわりに

けさ あたたかい 

あさごはんを たべました

ありがとうございます

おともだちと げんきよく 

みんなで なかよく あそびました

ありがとうございます

おかあさんが えがおで 

おむかえに きました

ありがとうございます

おとうさんと おふろで 

じゅうまで かぞえました

ありがとうございます

かぞくと たのしく おはなししました

ありがとうございます

ふかふかの おふとんで 

ぐっすり ねました

ありがとうございます


あしたも おなじように いちにちが すごせますように

てをあわせて めをとじて おいのりをします         

そして 

どの こどもも おなじように いちにちを すごせますように

こころから ねがいます



せかいじゅうの こどもたちが

きょうも あんしんして すごせますように