見出し画像

7/9(日)【楽しみながら行動力upセミナー】in池袋10時から!ラスト開催

【過去は変えられない、チャレンジし続ける】

7/9(日)【楽しみながら行動力upセミナー】in池袋10時から!ラスト開催ドタ参オッケーです!

突然ですが、

朝、ワクワクして目覚めていますか?

大人になるとパッと目が覚めるのが少なくなりませんか?

あの頃みたいに、ワクワクして、朝目覚める!

例えば、、、

本当は、自分はアートを仕事としてやっていきたかった。

本当は、海外で適用するか個展をやってみたかった

本当は、自分の力を100%発揮できて、活躍できる日々を過ごしたかった。

好きなことがみつかり、毎日がワクワクしたい!

いつの頃からか、どーせ無理だよね。

子育てが、お金が、旦那が、両親が

できない理由を並べていきます。

挙げ句の果てに過去のトラウマを引っ張り出す始末

離婚のトラウマとか、嫁姑とか、母親との関係性とか、良妻賢母でなければならぬ?!など

エンドレス、、、

これ、全部私のことです。

自分も敵、過去も敵、他人との比較、他人軸ばかり

なんかに勝たなきゃ!

みたいな価値観になってます。

そんな私は、13年前からアートに出会い情熱を発見しました。

そしてその情熱は今もさらにアツイです。

そのワクワクな情熱が甦る必殺技をセミナーでお伝えいたします! 

このセミナーを受けると、マインドが整い、日々のあれやこれや雑多なものの見え方変わって

今まで諦めていたものや躊躇してたものに一歩踏み出せ、本当に好きなことに情勢を持って活躍できます!

ではでは、ビビッときたかたは、こちらから

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSepT1tn2KJQkU.../viewform

7/9(日)も池袋で開催します!こちらは、ラスト!

#女性がいつからでも好きなことで活躍できるようにサポート

#女性がいつからでも本当の自分の情熱を持って活躍できる人を増やしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?