見出し画像

《355》毎日、浴衣を着ています。

食とエネルギーを繋ぐ専門家
松永 泉です。

浴衣の帯
貝の口が失敗した先月の23日
から
ほぼ毎日浴衣着ています。
そして、10分ほどで帯まで結べるようになりました。
パンパカ!
YouTubeを見ながら、
なんとかできました。
できたと思う
できたことにしよう
正解間違いだと苦しくなるから

やったー^_^
頑張った自分を褒める

こんど、
わたこ先生に確認してもらおう。

全身映る、自撮りって大変
できるかな?
わかりづらいね。


ひよりさんも一緒に出かけたいみたい
お店Openに向けて
新月のタロット
自信を持っていきます!
嬉しい
毎日のランは元気のもと
太陽も応援

毎日、何か1つトライすることを決めてます。
お料理では
【元気回復する魔法の泉レシピ】日々更新できる時はしています。

いまは、洋服より、浴衣の方が、心地よくなりつつあり。
びっくりしたのと
頑張った!と
自分を褒めてあげたい。

習ったあと、復習がてら着てみたとき、どうにもこうにもできなくて
めっちゃ悲しかったから
帯結びを、毎日やるって決めました。
これとお店Openに向けて!

体力作りのランも続いてます。
毎日続けていると
風が少し秋らしくなってきましたのを感じます。
鳥の声も癒される。

7月は、予定を詰め込みすぎました。
後半バテ気味になった。
8月は
自分の時間を大切にしています。

めっちゃいい出来上がりの
企画書

企画書もバッチリ!
準備ができてると、今回のところがダメでも、必ずうまく行く!
そんな気持ちでいます。

毎日、お料理にも楽しい、
なんだか
泉レシピが日々湧いてきてくる。

泉の元気回復魔法のレシピノートも作り、外食に行っても
メモメモしています。

オリンピックで、
控えの選手のように。
いつ本番がきても、バーンといつも通りのパワーを出せるように
準備のための準備が大切

毎日、メモしまくってます。

シュミレーションも楽しい。

試作を
娘が、めっちゃ喜んで
たべてくれてます。

ありがたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?