見出し画像

【3/4(月)続けて結果が出るのは三年かかる!健康診断の結果からの気づき】

2月2日に健康診断を受けて
本日、結果が返ってきました。
待ちに待った結果!
一年間のコツコツが数値となるから楽しみだ。
1番嬉しかったのは身長が1.5センチ伸びたこと!

2018年の閉経後からの身長が、毎年縮んだ。
ただでさえ、152センチが、昨年は、149.9と
150センチを下回った。

さすがにショック!!だった。

今回は、1.5センチも戻り
149.9→151.4センチに!
152までは行かないけど、かなり嬉しい^_^

昨年の六月から始めてた朝ラン
ひもトレ
ほぼ日ヴィーガン食
週一断食
ほぼ日16時間断食
ほぼ日お砂糖なし
ほぼ日お肉無し
添加物無し
ほぼ日、卵,乳製品無

気がつくと、花粉もない。
50年苦しんだアトピー性皮膚炎が完治

本当に嬉しい。

今では、眠れないほど酷いアトピー性皮膚炎には感謝している。
おかげで,体と真剣に向き合うことができた。

あれやこれややってきました。
食事に関しては、つぶつぶ未来食に出会い、
砂糖絶ちに成功
チーズも乳製品も食べたくなくなった。

あんなに食べてたのに。


昨年はいつもより激しい痒みに襲われ、眠れない日々だった。

夜のzoomやめたり

日々、電磁はや、5G対策。
アーシング用シーツで、毎日アーシングしている。

もっと自分を信じてあげよう!

そう感じたとき、いろいろ好転的に変わった。

朝ランもマンサンダルでゆる〜りとはじめて。

今では、ほぼ毎日続いている。


続けたことで、いろいろ変化が起きてる

高かった、中性脂肪もコレステロールも
少しづつ落ちてきている。

少しづつだけど、自分を信じられるようになった。

これからも自分との約束を守っていこう
ほぼ日でいいんだよ。

#努力は裏切らない
#コツコツを楽しむ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?