見出し画像

【3/29(金)いつもと違う脳を使うと元気になる】Ricky英会話

だるい朝が続く
ワクワクして起きられない。
雨のせいだろうか。
ランがここのところできてない。
できてないことにフォーカスしてしまう。
朝イチ,坐禅をして,心を整える。
そうこうしてるうちに
2月から始めたRicky英会話の時間になった。
担当は翔子先生。
アメリカ留学から外資系の企業に勤めていたから
超発音はネイティブ!

めちゃくちゃ、私のために
寄り添い、わかりやすく、かつシンプルに教えてくれる。

だから、レッスンが楽しみなのです。

以前のピンクのうさぎ英会話教室は、ネイティブでしたが、うまく意思疎通ができず、もどかしい時間を過ごしました。
9年習ったけど、上手くなったのは、カタコトでも外国人と話せる度胸とボディランゲージ!!

これは、世直し英会話、ペラペラになるという夢がグッと近づいてきました。

Rickyとは浅草のさるっちゃまんのランチ着き英会話体験会で知り合いました。

Ricky英会話なら
翔子先生ならイケる!

そして、ゴールが決まってる。
長く通わなくていい!
最短なら2ヶ月
私は、4ヶ月でペラペラになるという明確な目標設定にしました。

翔子先生とのツーショット


今日は、コザクラインコのヒヨリも一緒にレッスン。可愛い。↓
動物は圧倒的に目の前の私に愛情を注いでくれる。

ボクも混ぜて英会話
ピピっ


ただ教えるだけでなく
翔子先生が私の元気のないことに気づいたこと。
目の前の生徒がどんなメンタルかどうか気遣ってくれるなんて、嬉しい。

Rickyが翔子先生からお話しを聞いたみたいで
心配して、電話をくれた。

Rickyまでも寄り添ってくれる。
父のことやら息子のこと家族のことやら
いろいろあったけど
そんな落ち込んでる感じを出してるはずではなかったけど。ちょい反省。(笑)

でも、それも,私じゃん。と、開き直って。

①自信をもつ
②自己肯定感を上げる
③脳トレになる
③お店をオープンしたとき、外国人のお客様と話す。
④大好きな映画も海外旅行も英会話ができることで楽しむ。
⑤世界のお友達も作る。

学びは楽しい!
自分との約束を守れる自分になる。

学びを身につけるには目標設定は大切だね。
↓Ricky英会話の詳細はコチラ↓

【最短2ヶ月で英語マスター】
・まずは無料体験(30分)へ
→ 当日申し込みは5万円OFF!!
リッキーは、通知表ほぼオール1の落ちおこぼれだったが、周りのエリート大学生を見返すために、英語のスピーチ大会にエントリーし、たった2ヶ月だけの独学で優勝!!←スゴイ←

その英語習得方法を、英語が苦手な人に伝授し、英語を話せる人が続出している!!
↓ホームページ↓とLINE公式↓

午後から20度越え
眩しい太陽



学びで元気になり

午後から晴れてきて
太陽にも背中を押された。
いまからリボーン
三日間,ファスティングと
サロンサンティのバザルトストーンで身体も整えてデトックス&リセットてバッチリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?