見出し画像

【1/5松潤の個展に娘と行ったよ@六本木】

どうする家康!?
絵なんだけどクール
毛利庭園
毛利庭園のハートが可愛い
娘とテレ朝の一階でお茶した

おっさんずラブリターンズが今日の夜から始まるらしい

建設中のビル
滝が流れててた

娘が松潤のめっちゃファンで
1/5に大河ドラマ「どうする家康」の個展に当たったと付き添いで行った。

信長役の岡田くんとの対談映像や秘話があったり
内容は深かった。
岡田くんと松潤のやりとりが仲の良さを伺えた。

東照宮での写真や動画は、美しかった。
松潤は、昔から美しいとは思ったけど
家康をやってから、さらに眼差しが深くなったように感じる。

個展は、ドラマの家康の表情がたくさんあった。
笑顔と苦悩と、入り混ざったもの
瞳の奥がその時の苦悩を映し出してる。

ドラマとしての「どうする家康」は、後半になるに連れどんどん引き込まれた。
松潤に家康が宿ったようだった。

ドラマの最後は、涙が滲んだ。

個展では、順路を進むにつれ、
家康が語りかけてきているように感じた。

演出も素晴らしく、見応えのある個展でした。
松潤は、どうする家康で役者として、幅も増え、強く、大きくなった感じがした。

ありがとう。

そのな言葉が湧いてきた。

帰りに,せっかくなんでヒルズでもいってランチ。
六本木だけど、カレーを食べた。
お腹いっぱい。胸いっぱい。

ランチセット何が小さくて良かった

お腹が空かなくて、夕飯は食べられなかった。

そして、テレ朝まで足を伸ばした。
テレ朝のカフェで娘とお茶して
とっても、充実した時間でした。

誘ってくれた娘に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?